Flow

お取引の流れ

STEP1

お問い合わせ

お問い合わせ

まずはメールまたはお電話にてお気軽にお問合せください。

STEP2

お打ち合わせ

お打ち合わせ

オンラインまたはご訪問にて、あらためてお客様のご状況をヒアリングし、弊社の業務内容について説明させて頂きます。

STEP3

お見積書の提出

お見積書・ご提案書の提出

お打ち合わせ内容に沿ったご提案書・お見積書をメールまたは持参にて提出致します。

STEP4

ご契約

ご契約

ご提案内容にご納得頂けましたら、契約を締結し、お見積書に記載の料金をご入金頂きます。

STEP5

業務開始

業務開始

ご提案内容に記載のスケジュール・内容にもとづいて業務を開始させて頂きます。